ねこの日記念!特別健康診断キャンペーン実施中 終了しました!

nekobanner

2/22は猫の日ですね! いつもに増して猫の話題が多い日となっていますが、

往診獣医アニドックでも おうちのねこ様たちに長生きをしてもらうために

健康診断キャンペーンを行います! 

 

いつも元気にしている子でも知らないうちに腎臓や肝臓などの機能が落ちているかもしれません。

長生きのためには病気の早期発見・早期治療が不可欠。

今回は普段気づきにくい内臓の病気を発見できるように

血液検査のキャンペーンを企画しました。  

 

特別キャンペーンプラン 往診料+診察料+採血料+血液検査料(一般生化学15項目)

 

通常価格最大12500円のところを、

ねこの日特別価格として5000円(税込)で提供いたします。

ふだん動物病院に行くことに慣れていない猫ちゃんもご自宅の慣れた環境だと

落ち着いて検査できることが多いです。

ぜひこの機会に健康診断による体調チェックと往診動物病院を体験してみてください!

 

キャンペーン期間

【お申し込み受付期間】 2/22~2/29

【診察対象期間】 2/22~3/31

 

申込はこちらから    

 

または0120-08-1204までお電話を! (受付時間:月~金 9:30から18:30)

 

★注意事項

・往診には獣医師一人か二人で伺います

・完全予約制となっております。ご希望の日時をお伝えください。

3/31までの予約がお取りできます

・お支払いはカード決済をお願い致します。現金をご希望の方は事前にお伝えください

・コインパーキング代が必要な場合は別途現金でお支払いいただきます

・健康診断プランにつき、検査結果がでるまでに一週間ほどお時間をいただきます

・ワクチンやオプションの検査など気になることがあれば追加できます。

・往診範囲は広尾から30分でお伺いできる範囲とさせていただきます。

詳しくはお問い合わせください

このサイトをフォローする!